読書週間企画「母と子の子どもの本」

※下記の展示はすでに終了しています。

ギャラリーのうさぎでは、読書週間企画として、「母と子の子どもの本」ブックフェアを開催しています。光あふれる自然いっぱいのギャラリーでお子様とともに心豊かなひとときをお過ごしください。その場で読めるステキな本が数多く展示されています。
また「現代人気児童作家がすすめる私自身の一冊」の展示も好評のため継続して展示中。11月13日まで期間延長させていただきました。併せてご覧ください。
水木しげる先生や石ノ森章太郎先生、和田誠先生、秋竜山先生など著名な作家さんの色紙も展示されています。

おかあさんとお子様、ご一緒の場合は特別価格100円でご入館いただけます。

ミッフィーのお人形も待ってますよ。

Print

もっと大きく情報を見たい場合は、下のファイルをご覧ください。

hahatoko_poster

展示の様子を少しお見せします。

hahatoko_tenji003

著名な作家の直筆原稿、色紙が展示スペースいっぱいに

hahatoko_tenji002

ひとつひとつの貴重な原稿に読みふける

hahatoko_tenji02hahatoko_tenji00hahatoko_tenji03

 

作家ご自身でオススメの一冊を、実際にその場で手に取り、お読みいただけます。

hahatoko_tenji07hahatoko_tenji08

 

 

 

 

 

 

 

hahatoko_tenji05hahatoko_tenji06

 

 

 

 

 

 

 

 

他では見ることのできない直筆色紙の数々

hahatoko_tenji04

色紙の絵や文字にも、作家の人柄があふれでてきます。

hahatoko_tenji001

貴重な戦争体験。文字の重みを感じます。後世の人々、若い方々にもぜひ伝えていきたい言葉です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA